よくあるご質問

「よくあるご質問」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年07月16日

よくあるご質問

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





毎日暑いですね。
十分に水分補給をしてくださいね(^_^)



基本講座13回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。





前回まで、アフィリエイトの種類やアクセスアップについて
お話をしてきましたが、今日はちょっと休憩です。





私の元へ寄せられる質問の内容で一番多いのが


「アフィリエイトを始めたいけど
何から手をつけていいのかわからない」



この気持ち本当に良くわかります。
そして、このような質問をしてくる方は
とても賢明な方だと思います。



なぜなら、私はこんな失敗をしているからです(^_^;)


自分に合った方法もわからないのに
情報を買い漁るのはやめた方がいいです。



まずは、無料で知ることのできる情報を集めましょう。
そこで、わからない事が出てきたら誰かに相談しましょう。




質問メールを送る前に確認して頂きたい事があります。
・月にどれぐらいの収入を望んでいるのか
・1日にどれぐらいの時間を作業に当てられるのか
・どのようなスタイルで収入を得たいのか




・月にどれぐらいの収入を望んでいるのか

「多ければ多いほど良い」確かにそうですが(^_^;)
そんな漠然とした考えではだめです。
理由は、基本講座2回目3回目でお話してます。
 


「100万円ぐらい稼げればいいなぁ〜」ではなく、
「絶対に○万円稼ぐ」という考え方に変えてください。



その上で、いくら収入が欲しいですか?
2万円ぐらいならこの方法で稼げると思います。


毎月ではありませんが、短時間で数万円稼げます。


毎月継続して5万、10万と稼ぎたいと言う場合は
本格的にアフィリエイトに取り組んでください。





という訳で
・1日にどれぐらいの時間を作業に当てられるのか


Aパターン
本業があるので、平日は1時間ぐらいしかできないけど
週末は、かなり長い時間できる。


Bパターン
専業主婦なので、家事の合間を利用して
1日平均3時間ぐらいはできる。


Cパターン
特に仕事もしていないし、独身なので
毎日かなりの時間できる。


などなど、あなたの生活パターンによって
作業に当てられる時間は、それぞれだと思います。



Aパターン
平日は、ほとんど作業ができないので
週末にサイトを作ったり、記事を書いたり
まとまった時間が必要な作業をします。



Bパターン
私はこのパターンです。
昼間は家事や子供の面倒があるので
メールやコメントチェックぐらいしかできませんが、
夜、子供が寝た後にまとめて作業しています。



Cパターン
いつでも好きなときに好きなだけ作業できます。
本当にうらやましい限りです(^_^)



あえて言う必要もありませんが、Cパターンの方が
一番早く収入を得られると思います。


でも、多くの方がAかBパターンですよね。
それに、Cパターンの方はアフィリエイトをやるよりも
バイトでも始めたほうが確実に稼げます(^_^;)



アフィリエイトで収入を得ているのは
限られた時間を有効利用できる方です。





どうして、作業できる時間を確認してもらうのか
次の確認事項に関わってきます。
・どのようなスタイルで収入を得たいのか



アフィリエイトのスタイルは大きく分けて
コミュニケーション型と一方通行型の2つだと思います。



私が行っている情報商材アフィリエイトは
コミュニケーション型です。



毎日作業できない方や、作業に当てられる時間が
少ない方には向いていませんし
人と関わりを持つことが苦手な方にも向かないと思います。



コミュニケーションを取らなくても出来るアフィリエイトは
資料請求、物販、アドセンスなどです。



これらは、サイトを作ってアクセスを集めれば
自然と収入が発生しますので、
毎日作業できない方や、人と関わるのが苦手な方に
とても向いている方法だと思います。





あなたに向いている方法がわかってきましたか?
どんな方法で行うにせよ、一人の力には限界があります。
わからないことを気楽に相談できる相手がいると
本当に心強いです。



人と関わるのが苦手でも、
影からこっそり眺めるぐらいは大丈夫ですよね?



SNSを作りました。
Q&Aコーナーがありますので、
質問の答えを読むだけでも参考になると思います。
もちろん、どんどん質問していただいてもOKですよ(^_^)



参加ご希望の場合は
こちらから招待状をご請求くださいね。








最後までお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

お気軽にコメントして行ってくださいね。




最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)



Yahoo!ブックマークに登録





posted at 23:48
Comment(83) | TrackBack(0)
カテゴリー:初心者
エントリー:よくあるご質問
この記事へのコメント
こんばんは
北瀬です。

mikaさんの昔(?)のブログ
拝見させて頂きました。

失敗ということになってますが
mikaさんらしい良い雰囲気は出てますね^^

スーパーアフィリエイターmikaさんの
取材の時のためにとっておいてくださいね☆
Posted by 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 at 2008年07月17日 00:44
こんばんは
北瀬です。

mikaさんの昔(?)のブログ
拝見させて頂きました。

失敗ということになってますが
mikaさんらしい良い雰囲気は出てますね^^

スーパーアフィリエイターmikaさんの
近い将来取材を受ける時のためにとって
おいてくださいね☆
Posted by 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 at 2008年07月17日 00:45
mikaさん
こんばんは、葵です。
ヤバイ!もう、こんな時間
サークルK
やっぱ、ないですよね〜
関西では結構な勢力なんですよ!
役立たずでした。

ジプシーさん
栄養補給されて、
戻って来ちゃったんだ。
でも、気にせずに行きましょうよ!
Posted by at 2008年07月17日 02:07
mikaさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

目指す方向が、はっきり
わかっていないと、商材を
買っても、何をしていいのかが
わからないですよね。

人とのかかわり方にも影響しますね。
SNSの存在は、本当に心強いことだと
思います。

応援させていただきます!!
Posted by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお金を手に入れる方法」 at 2008年07月17日 03:07
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

明確な目標って
大事ですよね。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
Posted by みきです。 at 2008年07月17日 03:31
mikaさん、こんにちは!
初心者のはなうたです。

SNSをまだ作ってないので、今度、
挑戦してみます。
勉強になりました。

mikaさんに出会えた事に、感謝!感謝!
もちろん応援ポチィ!
Posted by はなうた at 2008年07月17日 10:45
こんにちは、yukkyです。

ヤフオクでは落札したことはありません。
自宅で何か稼ごうと思い検索していた時
やっぱり使えない情報にたどりついてしまいました。
お金だけを追っていると
あまりいい情報が入ってきませんね。

具体的目標、大切なんですよね。

応援('-^*)/
Posted by yukky at 2008年07月17日 12:36
ボンジュール!こんにちは。

タイプ分け、参考になります。

これからはリストが大切って言われますし、

その通りと思っていますが、

そこに投入できる時間の問題ってあります

もんね。

トラフィックとリストの問題を、

なんとかまとめ面倒みたい商人です^^


Good Speed!!!
Posted by 砂漠の商人@ゴムバンド体操 at 2008年07月17日 13:07
こんにちは!

サト愛です。

目標を明確にして
具体的な質問をしてもらうと
答えやすいですよね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年07月17日 14:34
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

夏本番!京都では祗園祭が開かれています♪

いよいよ夏祭りがあちらこちらで開催されますょね

亮君は、お風呂でおっぱいと戯れて遊んでいるの

夜はダ−リンと遊んで休みがありませんょね〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年07月17日 16:49
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただけ、嬉しく思います
残していただいたコメントにも感謝です

今日の記事は特別、初心者向けでしたね^^
私も、こんな記事が書きたいものです
また来月の応募、お待ちしております
今度は「神戸スイーツ」を当ててくださいね

次回更新の記事を心待ちにしております
また、伺う予定です

心よりランキング投票を、させていただきました
暑いですが、お身体を大切に
Posted by 【ふろいで】しつこく「日8」レビュー at 2008年07月17日 21:29
mikaさん
こんばんは、葵です。
各地でお祭りが始まってますね。
葵のシーズン到来です?? ☆゜
Posted by at 2008年07月17日 23:07
美香さん、こんばんは。
蒸し暑いですね。
金曜を乗り切れば、久しぶりの連休です。
がんばるぞー。
冷房消し忘れには注意ですね。
また遊びに来ます。
Posted by anko at 2008年07月18日 00:37
mikaさんはじめまして!絵里子と言います。
ランキングからやってきました。
記事を読ませていただいたのですが、
精神的にとても勉強になりました。^^

これから毎記事読ませていただきたいと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いします。(*^_^*)
応援クリックもして、また来ますね!
Posted by 絵里子 at 2008年07月18日 08:15
こんにちは、悟助といいます。

つい、冷房つけて寝てしまいますよね。

僕も部屋が冷蔵庫みたいになっているときがあります。

気をつけてください。

応援します、ポチッと。
Posted by 0から始める初心者アフィリエイト at 2008年07月18日 09:15
こんにちは
愛 逢夢 潤子(あい あむ じゅんこ)です

どんなことでも、そうだと思いますが
具体的に、どうなりたいかを
はっきりさせることって、とても
大切ですよね

まずは、そのための時間を取ることから
始めたら、失敗も少なくなるでしょうね

応援☆

こころからの愛と感謝をこめて・・・

ps 風邪が早くよくなりますように・・・☆

Posted by 潤子☆愛いっぱいの幸せなお金持ち♪ at 2008年07月18日 11:28
mikaさん

初めまして。HIDEと申します。
ブログランキングよりお邪魔させて頂きました。

目標が無い事には、何事も進まないですからねー。
小さくても良いから、なんかしらの目標を持ちたいものです(笑)

応援させて頂きました<(_ _)>
Posted by HIDE@ごっつぁん at 2008年07月18日 21:37
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
来ていただいて嬉しいです
残していただいたコメントにも感謝しています

お風邪はいかがですか?

次回更新の記事が楽しみなので
また、寄せていただきます

心よりランキング投票を、させていただきました
ご自愛くださいませ
Posted by 【ふろいで】しつこく「日8」レビュー at 2008年07月18日 22:32
mikaさん
こんばんは、葵です。
フ〜ッ!ちょっとヤバイです。
明日の仕事のことで頭が、モヤモヤ!
土曜日の仕事って好きじゃありません。
気持ちを、切り替えないと! ☆゜  
Posted by at 2008年07月18日 22:42
おはようございます!

サト愛です。

体調は、いかがですか〜
無理されないでくださいね

また、きます〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年07月19日 09:11
こんにちは、スネイプです。

>「アフィリエイトを始めたいけど
>何から手をつけていいのかわからない」

なるほど、初心者がしそうな質問ですね。
やはり基本からでしょうね。

いきなり情報商材やたってわからないだけだし。

「わからないところは自分で調べなさい」
だからね。


応援ポチッ
Posted by 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 at 2008年07月19日 09:24
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

もうすぐ花火大会が亮くん喜ぶね〜♪

大阪も祭り林の笛の音が聞こえて来るような

今日この頃、水の都の天神祭り、水都祭が

まじかに始まろうとしています!

花火は人の心を柔らげ目の保養ですょね 〜o(^▽^)o


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年07月19日 12:22
mikaさん、kimiです^^

お風邪大丈夫ですか?
kimiも、クーラー付けて寝たら
昨日頭痛がしました。^^;

自分にはどんなアフィリスタイルが
合っているのか?
悩んでいる方は、相談されると
いいですよね。^^

たくさん情報があるので^^;

応援!!
Posted by ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ at 2008年07月19日 16:01
mikaさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝しております
楽しく、コメントを読ませていただきました

mikaさんに、吐くほど刺身を振舞いたいものです
船盛にし見た目で驚かせ、食べて喜ばせるのが好きです^^

また、寄せていただきます

心より応援を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】これでもか、と「日8」レビュー中! at 2008年07月20日 10:37
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

ひょっとこ踊りを見に行ってきたの〜♪

安来節見たいな踊りなんでしょう

ひょっとこ踊り、記憶にはあるんだけども

覚えてはいないんですよ!

ひょっとこの面が面白いですょね

今夜の花火大会を楽しんで下さいね〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2008年07月20日 13:25
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

アフィリエイトというものを知ったばかりの方に、
いくら稼ぎたいかと聞いても、そもそもホントに稼げるのかと疑っていたりしますよね。

あ、mikaSNSでもっと活動しなくては。

応援ポチッ!!
Posted by りん太@風花心伝を実践レビュー at 2008年07月20日 15:45
mikaさん、コメントありがとう!
そういえばたまねぎはチワワはだめなんですよね!
忘れていました!汗
アフィリエイト、わたしも興味があるのですが、今のブログでせいいっぱいということもあって
ちょっと迷っています。
もう少し勉強してみます。
いつもありがとう!
Posted by penpen at 2008年07月20日 16:44
こんにちは!

サト愛です。

お体は、回復されてきたかな〜
無理しないでね〜〜

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年07月20日 17:42
mikaさん
こんばんは、葵です。
出張が予定外に延びてしまって
くたばりそうです。
応援!☆゜
Posted by at 2008年07月20日 22:25
はじめまして、勇音(いさね)です!

僕は孤独にアフィリエイトするより、
みんなと協力しながら
アフィリエイトしたいですね。

自分に合った方法を探すことって
とても大事だということを
考えさせられます!


ところで、
ブログランキングのバナー、
かわいらしくて良いですね。

デザインにものすごく興味を持っているので、
目がいってしまうのですが、
どうやって作ってるんですか?


感謝と応援のクリックですッ!

by.勇音(いさね)
Posted by 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 at 2008年07月21日 00:59
ご無沙汰しておりまーす。
rich-carltonです。

>それに、Cパターンの方はアフィリエイトをやるよりも
バイトでも始めたほうが確実に稼げます(^_^;)
・くーっ、痛い。。。
でも、レバレッジという面を考えると、
ネットで頑張るしかないみたいですううう。

応援しまーす♪
Posted by rich-carlton 〜動画完成☆爆進中♪ at 2008年07月21日 02:32
こんにちわ☆
僕はどっちかと言うとCですね♪
もっとガンバらなくてわ(汗)
また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆
Posted by 山ちゃん at 2008年07月21日 18:10
はじめまして、レビュオタと申します。

そうですね、いきなり有料のものから
失敗する人が多いのですね。

無料ならリスクはありませんからね。

今では無料でもいいものが増えていますから。


ではこれからもよろしくお願いします。

応援していきます^^
Posted by レビュオタ式最速インデックス法を公開中@レビュオタ at 2008年07月21日 18:29
初めまして(^^
トシと申します。

自分に合った方法が見つかるまでが
かなりつらいですよね。
嫌いな強化を勉強するのは苦痛でしたが、好きな教科はとことん勉強してたのを覚えてます。
アフィリも似たような部分あると思うんですね(^^

では!応援ポチ♪
Posted by トシ♪YARUTOで大爆発中☆ at 2008年07月21日 20:40
mikaさん
こんばんは、葵です。
暑すぎますね♪
葵は半分溶けちゃってます。
Posted by at 2008年07月21日 21:18
こんばんは。
連休は釣り三昧でした。
素人でもこんなに釣れるんだと
言わんばかりにたくさん釣れました。
でもそのせいで体調崩してしまいました…。
ちょっと復活です。
遊びすぎもほどほどにしないとダメですね。
美香さんは釣りしますか?
また遊びに来ます。
Posted by anko at 2008年07月21日 21:46
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

夏の夜空の花火大会は満悦されたことと〜^〜〜♪

花火は遠くで見るより、近くで見る方が迫力あって!

亮くんは音の迫力にビックリしなかった・・

日向のひょっとこ踊りは、エッチな踊り見たいな〜ぁ〜o(^▽^)o


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年07月22日 13:45
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

自分にあったものわからないとはまりますね。

悪循環になるので、情報収集は大事ですね。
それにしても暑いですね。

応援ラッシュ!!
Posted by ベビーイノセンス 商材無料ゲット at 2008年07月22日 19:46
mikaさん
こんばんは、葵です。

今日、仕事に行くと
出張に出てる間に仕事が
山積みトホホ・・・です。

事務所のクーラーも
この暑さで悲鳴をあげ
ききが、今ひとつ、
さらに、トホホ・・・でした。
Posted by at 2008年07月22日 21:54
今晩は。キャプテン★ロバートです。

いつもお世話になってます。^^)

時間の内僕は、一方通行型が向いてますね!

いやいや、それでもコミュニケーション型を貫きます。


SNS『ハッピーマニア』にコミュを
作らせていただきました♪

SNSの盛り上げに少しでも貢献できたらと思います。

ではでは。



Posted by キャプテン★ロバート@レバレッジアフィリエイト at 2008年07月23日 03:10
美香さん、こんばんは。

椅子に座ったまま朝まで爆睡。
暑いと疲れ抜けないですね。

また遊びに来ます。
Posted by anko at 2008年07月23日 22:54
こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっています。

コミュニケーション型がやっていて楽しいような感じがします。

物販は黙々と作業をするっていうイメージなので。

でも、最近はサイトアフィリにもチャレンジしています^^

応援済みです。
Posted by 風花心伝でアクセス急増中〜ゆう〜 at 2008年07月24日 00:29
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

今日から水の都の天神祭なんですよ!

夜空に色とりどりの花火〜〜♪

河では水都祭の催しの屋形船

水辺には写し鏡の大阪城、素敵ですよ〜o(^▽^)o


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年07月24日 00:50
いつも暖かいコメントをありがとう!
お世話になっています!
昨日の停電では愕然としましたが
今日は息子のハリポタを朝から読んでいます。笑
おもしろいんですよねというか
あまりに悲しい展開で涙が出てしまいました…。
Posted by penpen at 2008年07月24日 09:58
Posted by at 2008年07月24日 22:49
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

大阪は今年最高の36度ですよ〜♪

うだるような暑さでした

水の都・大阪に夏本番を告げる天神祭

お仕事だったからビルの屋上から・・

クライマックスの花火だけは見ましたよ〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年07月26日 08:23
たかやんです。
ランキングからきました。

質問メールは具体的なほうが、より詳しい
お返事が出来ますね。
でないと、「〜だとしたら〜です」回答に
なってしまいます。
私はAパターンに近いです。

応援して帰ります。
またきます。
Posted by たかやん@ヤルトをやると at 2008年07月26日 09:04
kimiです^^

体調崩されているのでしょうか?
次回の更新楽しみにしています。

応援!!
Posted by ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ at 2008年07月26日 13:50
mikaさん、こんにちは。
あし@に新機能のぐって
よくわからなかったのですが
ちょっと分かってきました。
あいさつみたいなのもですよね。
さっそく、ぐって。
Posted by anko at 2008年07月27日 11:20
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

暑中お見舞い申し上げます〜♪

夏の日だしの暑い中・・・

セミの鳴き声が聞こえてきます〜^〜〜♪

セミが鳴くと周りまで暑苦しくなりますょね

花火はビルの屋上から見られて良かったですよ〜o(^▽^)o


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年07月27日 19:41
mikaさん
こんばんは、葵です。

やっぱり、この時期エアコンは
必需品です。
昨日、なんだかんだで修理完了!
良かった。快適です!応援!☆゜
Posted by at 2008年07月27日 20:54
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

グーグルページランクが3になっていますね。
いいなぁ〜 (。・ρ・)ジュル

応援ポチッ!!
Posted by りん太@夢リタ・風花心伝・超実践型レビュー at 2008年07月27日 22:12
はじめまして、板尾弘樹です。

りん太さんのブログから
参りました。

これも、一期一会、大事に
していきたいですね。

それにしても、コメントの多さに
びっくりです、mikaさんの信頼感
の高さが伺えますね。


グーグルページランク3ですか、
羨ましい限りです。

また遊びに来ますね。

応援ぱんぱんっ♪

Posted by アフィリエイトの板尾@インスタントブログ at 2008年07月28日 08:58
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

笛太鼓の音色が聞こえる〜♪

盆踊りの季節がやって来たんですね!

祭りにラジコンカーレースもあって

ラジコンには亮君も楽しまれて満喫感

多分買ってとオネダリされますよ〜o(^▽^)o


応援しています

 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2008年07月28日 19:37
はじめまして、mikaさん。
たかやんさんのブログから訪問させて
いただきました吉川ともうします。


すっごくキレイなブログで
読みやすく感動しました(^^)


私は9ヶ月目になりますが、
かなり適当にこなしてきてしまったので
まだまだピヨピヨな感じです。


そして、もっと早くmikaさんのブログに
出会っていればと思いました。


また訪問させて頂きます。
応援済み。
Posted by 「ネットビジネスで副業」の簡単ノウハウ at 2008年07月28日 20:05
mikaさん
こんばんは、葵です。

今日、こちらでは、
久々の雨が降りました。
天の恵みです。
前回降った日を覚えていない位ですから。
今日は、天然クーラーです。
応援!☆゜
Posted by at 2008年07月28日 20:58
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しく思っています
楽しく、コメントを拝読いたしました

老体に鞭打って、アフィリエイトしております
心より応援を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】風花心伝、推進中! at 2008年07月28日 21:16
mikaさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

少しご無沙汰してました。
介護も大分慣れてきましたよ〜
ケンカしいしいですが(笑

質問は分かりやすい方が良いですし、
相談出来る方がいるのは良いですよね。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと!
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2008年07月28日 21:25
mikaさん、おひさー
久々に2日くらい記事を書いたので
美咲ちゃん、葵ちゃんのところも周ってきました。
mikaさんも、マイペースで記事更新してるみたいで
逆に、ホッとしてしまいました。

応援完了
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年07月29日 05:02
mikaさん
こんばんは、葵です。

関西は、昨日の雨で
色んな被害も出てるようですが
やっと、雨が降りました。

まさか、あんなに降るとは
関西人は、思っていなかったと思います。
被害が出なかったら
良かったんですけど・・・

涼しくなって、複雑な心境です。
応援!☆゜
Posted by at 2008年07月29日 21:55
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

昨日今日は雨がジャンジャン降ったから〜♪

涼しい昼間ですよ

亮君にラジコンおねだりされたの〜

男の子は欲しがるんですょね

北京オリンピックもあと10日で開催ですね〜o(^▽^)o


応援しています

 ♪‥美咲‥♪
Posted by 美咲 at 2008年07月29日 22:48
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しく思っています
楽しく、コメントを拝読いたしました

教えを乞いたいことがありますので
またメールしますね

また勉強させてください
心より応援を、させていただきました

Posted by 【ふろいで】風花心伝、推進中! at 2008年07月30日 20:43
また、持病の首通で
悩んでます。若いのに?
などと、よく言われますが・・・
辛いです。  応援!☆゜
Posted by at 2008年07月30日 23:13

美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

早いものです、明日から8月ですよ〜♪

盆踊りの季節あっちこっちの町会で

音頭の歌声と笛太鼓の音色に合わせて

日本独特の踊り〜^〜〜♪

明日はPL教団の花火大会〜(*^_^*)

見に行きたいけど遠いし人がいっぱい出し

思考中です〜o(^▽^)o


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年07月31日 08:12
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、ありがとうございます
楽しく、コメントを読ませていただきました

更新前ですね
メールさせていただきましたが、
レベルが低すぎて、ご気分を害していません?

また勉強させてください
ランキング投票を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】風花心伝、推進中! at 2008年07月31日 19:14
mikaさん
こんばんは、葵です。
首が治ったら仕事です!
今日は、月末なのでお金集めに
紀伊半島一周のスペシャル出張
しかも、日帰り!
厳しいわ!応援!☆゜
Posted by at 2008年07月31日 23:32
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

コミュニケーションを取らなくても出来る
アフィリエイトに最近興味があります。
こういうアフィリエイトはマイペースで
出来るのがいいですよね。

応援して帰ります。
またきます。
Posted by たかやん@ヤルトをやると at 2008年08月01日 23:48
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

夏の夜空の花火大会いけなかったの〜♪

盆休みが近づいていて

今夜は魔の金曜日で休めなかったんですよ!

PLの花火行きたかったけど・・

まだ淀川の河川敷の花火が残っているから

そちらを見に行こうと思ってはいるんですよ!

私も遊ぶことばかり・・・〜(^_^;)


応援しています

 ♪‥美咲‥♪  
Posted by 美咲 at 2008年08月02日 01:14
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

更新前でしたね^^
次回の記事楽しみにしています。

応援して帰ります。
またきます。
Posted by たかやん@ヤルトをやると at 2008年08月02日 08:30
こんにちは。
美香さんゆっくりさせてますか?
今日はびっくり事件があって
上の子が下の子の髪の毛を切ってました。
ハサミは手の届くところに置かないようにしないとダメですね。
また遊びに来ます。
Posted by anko at 2008年08月02日 13:56
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です

このたびは本当に、お世話になりました
また、甘えて行くかもしれませんが
宜しくお願いします

明日の夜は新潟市です

また勉強させてください
ランキング投票を、させていただきました

…SNSを開設しました☆
Posted by 【ふろいで】風花心伝SNS開設しました! at 2008年08月02日 20:16
mikaさん
こんばんは、葵です。
昨日はお陰さまで、花火大会の
渋滞に巻き込まれることなく
無事に帰ってこれました。
残念ながら本業の方は
気が入らなかったのか
制約できませんでした。ガックリ。。。

今日から、甲子園で高校野球が開始!
和歌山びいきの葵、智弁和歌山が
勝ってワ〜イ♪です。

葵も頑張ろ〜っと♪
Posted by at 2008年08月02日 21:36
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

夏の暑さで溶けそうで

こう毎日が暑いと体調が悪くなりそう〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年08月03日 11:44
ちわー、mikaさん
久々に宮崎の斉藤さんから貝プレートのオーダー
がありました。
美香さんに関係ないけど・・・・
宮崎つながりで・・・・
応援完了
Posted by kazariya byよし爺 at 2008年08月03日 17:08
こんにちは、サンフィです^^

毎日暑い日が続いてますが、mikaさん元気ですか?
久しぶりにコメントに来ました(^^;

昨夜は福岡は晴れてて星がくっきり見えてましたよ(´Д`)
午後9時頃は南にさそり座が居ましたね^^
昨日は凄くチカチカ星が瞬いてたので、しばらくベランダでボーッとして見てました。

ペルセウス座流星群の活動が7月末頃から始まってますので、夜空を見てたらいいと思いますよ^^

では、また(´∀`)


Posted by サンフィ at 2008年08月03日 18:53
mikaさん
こんばんは、葵です。
昨日に引き続き、
高校野球奈良の智弁学園辛勝です。
今日はテレビに張り付いてました。
ウル。。ウル。。。です。
応援!☆゜

ランキング・・・
ジプシーさんですか?
Posted by at 2008年08月03日 21:33
こんばんは、ビームです。
読み逃げになってましたけど、やっとこちらへもコメにまいりました♪

SNSご招待ありがとうございました!
どんどん盛り上がっていきましょうね^^

But,私男子と思われているらしく…
(涙)

応援ぽち!
Posted by ビーム@暴走中 at 2008年08月04日 02:04
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

暑い夏の夜が来ると、秋の夜空を恋忍び〜♪

冬の寒さが訪れると、春のさくらがを想い浮かべ

秋の気候が一年中続けば最高ですょね〜o(^▽^)o

亮くんは暑さを忍んで水浴びされていますか!


応援しています

 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年08月04日 17:03
いつもお世話になってます。

更新前に失礼しました。
またきます。

応援ラッシュ!!
Posted by ベビーイノセンス at 2008年08月04日 17:40
mikaさん
こんばんは、葵です。
とても、暑い日がつづきますね。
体調に気をつけてください。
応援!☆゜

ステッカーの記事
面白かったですか?
やっぱり、市場調査?も
必要ですね。
Posted by at 2008年08月04日 22:10
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

明日はダ−リンが休みだから!

親子三人で海水浴に行かれるの〜(*⌒∇⌒*)

海水は身体にいいけれど後が疲れるょね

良い休日でありますように〜^〜〜♪


応援しています

 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2008年08月05日 17:00
こんばんは
愛 逢夢 潤子(あい あむ じゅんこ)です

おひさしぶりです〜
お元気ですか?

ところで、今年の春頃
ミクシィで知り合ったときに
夏にお会いしましょう〜と
言っていたこと
覚えていますか?

もしよかったら
連絡くださいね

応援☆

こころからの愛と感謝をこめて・・・
Posted by 潤子☆スペシャルプレゼントを、あなたに♪ at 2008年08月05日 21:13
mikaさん
こんばんは、葵です。
夏バテの様相が濃くなってきました。
色んな、方からあれがいい。
これが、いいとアドバイスをもらい
実践しましたが、効果が今ひとつ、
今日も、フラ〜フラ〜
に、なっちゃいました。応援!☆゜
各地で大雨の被害が出ているようですが
葵のところは、雨降ってません。
Posted by at 2008年08月05日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事