SNS作りました

「SNS作りました」の有益情報をお届け!

在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス基本講座

ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト講座☆まずは、基本から学びましょう♪

2008年07月13日

SNS作りました

いつも応援ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ






梅雨が明けてから毎日晴天続きです。
まだ夏本番じゃないのに暑くてバテてます(^_^;)



基本講座12回目です。
全講座は、こちらでご覧いただけます。





アクセス数を増やすためには
入り口をたくさん作ったほうがいいです。



代表的なところとして
・検索エンジン
・コミュニケーションサイト
・ランキングサイト
が挙げられます。



検索エンジンについては講座の8回目
お話していますのでご覧になってくださいね。



コミュニケーションサイトについても
11回目でお話してますので参考にしてください。




コミュニケーションサイトはたくさんありますので
片っ端から参加したほうが良いように思えますが
それはあまりお勧めしません。



たくさん参加しても中途半端な活動しかできず
結局は作業量だけ増えて、アクセスは集まらない
という、残念な結果に終わってしまいます。





どこか使い勝手の良いところを選んで
集中して活動したほうが効率が良いです。


私自身たくさんのサイトに参加していますが
活用しているところは2箇所だけです(^_^;)


いくつかサイトをご紹介しますので
お気に入りの場所を見つけてください。

あし@
エディタ
Yahoo!ログール



参加するのに招待状が必要なサイトもあります。
mixiが有名ですが、私はアフィリエイトを
始めるまで知りませんでした(^_^;)



招待状ご希望の方はこちらからご請求下さい。







ランキングサイトからアクセスを集めるためには
ある程度上位に居る必要があります。
常に10位以内に居ることができれば
安定したアクセスを集めることが可能です。



人気ブログランキング
アフィリエイト部門で常に5位以内に居る
ふろいでさんのレポートをご紹介します。




コメント回りの5W1H★あなたは大丈夫ですか?




ランキング上位を狙うためにかかせない
コメント回りについて、とても丁寧に書かれています。



ふろいでさんが実際に結果を出されている方法なので
ぜひ、実行してくださいね。




最後までお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

お気軽にコメントして行ってくださいね。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私自身の経験上、一人で悩んでいても
悪い方向に進むだけで、よい結果はでなかったので
積極的に誰かに相談することを薦めていますが



初心者の頃、こんな不安があったことを思い出しました。
・相手にしてもらえなかったらどうしよう
・しつこく売込みされたらどうしよう
・質問の仕方がわからない



私の場合、幸い良い方に恵まれましたが、
残念ながら、被害にあっている方もいるようです。



質問の仕方については、
ニックネームでもかまいませんので名前を名乗り、
自分の現在の状況を知らせて下さい。



相手が答えやすいように質問することも大切です。
最悪なのは、名前も名乗らずに「稼ぐ方法を教えてください」
これでは、どう答えていいのかわかりません。
相手にされなくても仕方がありませんよね。



かといって、どんな相手かもわからないのに
最初から自分の状況を詳しく伝えるのは
少し、ためらいますよね?



そんな事を考えていたら良い事を思いつきました(^_^)



アフィリエイトに限らず、何かわからない事があって
質問しようと思っていたけど、質問する前に
「よくある質問」を読んで解決した事はありませんか?



質問の内容と答えを公開できる場所を作りました。
お互い質問したり、答えたりしながら
知識を身につけていければいいなと考えています。



無料レポートも直接ダウンロードできますので
ぜひ、参加してくださいね。










最後までお付き合い頂き、ありがとうございますm(__)m

今日は何位かな? 人気ブログランキングへ





今日の記事はいかがでしたか?
また来てみようかなと思ったら登録してやってください(^_^)




Yahoo!ブックマークに登録

posted at 02:12
Comment(30) | TrackBack(0)
カテゴリー:アクセスアップ
エントリー:SNS作りました
この記事へのコメント
美香さん、おはようございます。
お漏らしほとんどしなくなったので
油断して夜パンツで寝かせたら
大洪水発生しました。
夜はまだまだ先ですね。
今日は久し振りの休みなので、
プールに遊びに行きます。ぽちっち!
Posted by anko at 2008年07月13日 08:27
mikaさんこんにちは

北瀬のランキングですが
初めてランキングの参加後わずか1週間で
10位以内にはいることができました。

これも、皆さんの応援とか
繋がりとか、信頼関係のおかげかな
って思いました。

応援ポチ♪

北瀬でした。
Posted by 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 at 2008年07月13日 14:51
こんにちは、悟助といいます。

「よくある質問」っていいですね。

どんなポータルサイトでも、わからないことがあればこれを参考にしますもんね。

応援します、ポチッと。
Posted by 0から始める初心者アフィリエイト at 2008年07月13日 16:17
mikaさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

チョッとご無沙汰でした。
質問はチョッと勇気がいりますよね。
でも、してみると、案外考えるよりは・・・

やはり、行動する事が良くても悪くても勉強になりますね。
それによって、良い相談相手も見付かりますし。

こちらも暑い日がありますが、朝や夜はやはり、まだ冷える事があるんですよ。
夏風邪や熱中症にはご用心下さいね。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと!
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2008年07月13日 21:40
mikaさん、SNSの完成おめでとうございます。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

益々のご活躍をお祈り致します。
Posted by 大相撲マイブログ場所 at 2008年07月13日 21:41
mikaさん
こんばんは、葵です。

SNSまで、実現されたんですね。
すごいです!!
頑張って下さい。

応援!☆゜
Posted by at 2008年07月13日 21:58
こんばんわ〜ななみんです


SNS作成したんですね^^

おめでとうございます。

招待制なのですか?

招待状があると参加できるのかな?

応援ぽち!!
Posted by ななみん@ネットで稼ぐ! at 2008年07月13日 22:51
mikaさん、こんばんは サンフィです。

SNS完成凄いですね、頑張ってますね^^

ありますね、よくある質問で解決すること。
そして、・相手にしてもらえなかったらどうしよう・これもホント考えて悩みます。

夏バテ大丈夫ですか?無理しすぎないでね。
僕はなるべく冷たいものを飲まないようにして、胃が弱らないように気をつけています。
胃が弱いのです(^^;

Posted by at 2008年07月13日 23:03
mikaさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。
講座を、読ませていただきました。
わかりやすいだけではなく、
フォローをされておられるところが
すばらしいと思いました。

今日も、勉強させていただき、
ありがとうございます。
応援させていただきます!!
Posted by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお金を手に入れる方法」 at 2008年07月14日 01:00
しっかりしたブログですね。
情報提供が素晴らしい。

今日も勉強になりました。

ありがとうございます。

応援ポチッと♪
Posted by 成幸応援者 モゲ at 2008年07月14日 08:02
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。研修で訪問できずスイマセンでした〜

SNSですか?
これはすごい、どんどん
進んでますね〜

応援^^していきます♪ぽちぽち!
Posted by みきです。 at 2008年07月14日 11:20
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です〜

SNSを作られたのですね〜
すごい^^

SNSは、アクセスアップにも
なるから、いいですよね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年07月14日 14:15
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

SNSは確かに
多すぎるとログインするのとしないのとで差が激しくなってきます。
だいたい自分に合ってるものって、
決まってきますよね

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
Posted by 桜子@夢リタ豪華特典 at 2008年07月14日 14:25
こんにちは!咲希です
いつも応援ありがとうございます^^

SNS作られたのですね〜
メルマガで拝見してすごい!と
叫んじゃいました^^

近いうちにお邪魔します♪

ではまた伺います 応援です♪
Posted by 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ at 2008年07月14日 17:08
こんにちは、悟助といいます。

更新前ですね。

応援だけでも、ポチッと。
Posted by 0から始める初心者アフィリエイト at 2008年07月14日 20:05
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
訪問&コメント、ありがとうございます
また今回は、レポートのご紹介に感謝します

mikaさんからお誘いを受けた時、入りたいなって
思いました
でもおっしゃるとおり、別のSNSで多忙です
mixiもほとんど行けてないのが実情です

それとマーブルストーンの情報、ありがとうございました
さて、いつもお越しいただいている随筆ブログですが
明日は神戸スイーツの当たるプレゼントクイズです

よかったら参加してくださいね
心より応援させていただきました
暑いですが、お身体を大切に
Posted by 【ふろいで】しつこく「日8」レビュー at 2008年07月14日 21:48
mikaさん
こんばんは、葵です。

ジプシーさん
逃げて行かれたみたいですね。
ジプシーさんて共通して
抜かされそうになると
旅立たれるみたい。
葵の観察結果ですけど・・・

応援!☆゜
Posted by at 2008年07月14日 21:58
こんばんは。
すばらしい行動力ですね。
SNSとはなかなかいいですね。

活発なやり取りが出来ます。

応援ラッシュ!!
Posted by ベビーイノセンス at 2008年07月14日 22:48
こんばんは。
めずらしく子供が起きているときに
仕事から帰ってきたら花火しようと‥。
夜遅くなのに花火しました。
和みますね。ぽちっと!
勝負は当分お預けみたいですね。
Posted by anko at 2008年07月14日 23:30
ご無沙汰しております。
まとまった作業は一週間ぶりの
rich-carltonです。

SNS、これからの展開、
期待しておりマース♪

mikaさんの行動力に、感服。。。

応援しまーす♪
Posted by rich-carlton 〜動画完成☆爆進中♪ at 2008年07月15日 01:06
mikaさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

SNSへの参加をさせていただき、
ありがとうございます。
これから楽しみです。

mikaさんも、とてもお忙しいのに
すばらしいと思います。

ありがとうございます。

SNSへの参加をさせていただき、
ありがとうございます。
これから楽しみです。

できるはんいで、
質問などにも、答えられたら
いいなと思っています。

mikaさんも、とてもお忙しいのに
すばらしいと思います。


それでは、応援させていただき
ます!!
Posted by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお金を手に入れる方法」 at 2008年07月15日 02:50
美香さん〜^〜〜♪

ご心配を、お掛けしてすみませんでした♪

留守の間、応援それに温かいコメントありがとうございます

ブログが嫌になったとか、旅行に行った訳ではないんですよ

実家の母が自転車で転んで大怪我をされて

救急車で病院に運ばれ、母の看病に行っていたんです

幸いと命には関係なく頭を7針ほど縫いましたが、

脳とかCTには異常が無く三日間で退院でき喜んでいます

ようやく落ち着きましたので〜^〜〜♪

今日からブログ復活したいと思いますので、また今後とも

私の気まぐれな日記、少しエッチな面もあるかと思いますが

宜しくお願い致します〜^〜〜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
Posted by 美咲 at 2008年07月15日 09:42
mikaさん
こんばんは、葵です。

毎日、暑いですね♪
奈良は、まだ梅雨明けしてません。
もう、明けたやろ〜
のような、天気で
夏バテも間近かも?

応援!☆゜
Posted by at 2008年07月15日 20:20
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

(!o!)オオ!
SNSまで作ってしまうとは、さすがです。

入れてもらおうかな〜

応援ポチッ!!
Posted by りん太@情報商材自腹インプレッション at 2008年07月16日 02:08
mikaさま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

SNS、これからが楽しみですね。
よく見たら、知っている人が
おられましたので、さっそく
友人申請しました。

ネットの世界も意外と狭い??

それでは、応援させていただきます!!
Posted by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお金を手に入れる方法」 at 2008年07月16日 04:23
こんにちは!咲希です
いつもありがとうございます^^

今日は娘が熱を出して休みです
熱があっても寝ていないので・・・

今はアンパンマンを見せてなんとか
つないでます^^;

応援して帰りま〜す♪
Posted by 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ at 2008年07月16日 10:12
美香さん〜^〜〜♪

いつもありがとう〜!!

大阪の空は快晴で暑い夏日♪

ようやく大阪も梅雨明けしましたよ〜(*^_^*)

ご心配掛けて・・

母は命に別状が無くて本当に良かったです

しばらくは大人しくしていると思いますよ〜o(^▽^)o


応援しています

 ♪‥美咲‥♪   
Posted by 美咲 at 2008年07月16日 15:13
mikaさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、ありがとうございます
コメントも読ませていただいて、喜んでいます

随筆ブログにまた、お越しいただき嬉しいです
せっかく正解だったのですが…ごめんなさいね
少し遅かったようです
また、来月もさせてください

次回更新の記事を心待ちにしております
また、伺う予定です

心よりランキング投票を、させていただきました
暑いですが、お身体を大切に
Posted by 【ふろいで】しつこく「日8」レビュー at 2008年07月16日 20:30
こんばんは、レビュオタです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます!

本日は更新前でしたので、
一つ前の記事にコメントさせてもらいました。

ではまた来ますね^^


では応援ぽち♪
Posted by 爆転に独自特典追加!@レビュオタ at 2008年07月22日 00:43
こんばんは。
先日から気になっていたんですけど^^
SNS作られたんですか?
素晴らしいですね。
おめでとうございます♪
あちこち参加はしているんですけど、
なかなか活用できてないような。

応援☆

Posted by まなみ at 2008年07月24日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事